参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1514697247/
504非通知さん@アプリ起動中 2017/12/31(日) 16:33:21.24ID:XdtgwCVi0.net

KMRはマジでキャラでの回収は諦めて武器、石で課金させるつもりかもしれんけど、このモデルは絶対にこけるんじゃないか
結局ゲームで操作するのはキャラなんやから、いつまでも同じキャラばっか使ってたら飽きるやん
508非通知さん@アプリ起動中 2017/12/31(日) 16:36:00.95ID:9WUV3LDq0.net

>>504 
キャラはサプチケで取れ、強くなるのは課金して神石リミ武器大量が前提
524非通知さん@アプリ起動中 2017/12/31(日) 16:42:26.36ID:KYO3GjWca.net

>>504 
インフレは付いていけない奴から辞めていく愚策
新規も入りにくくなり、新規優遇すると古参から叩かれる

新バトル要素とかなにかしら既存キャラと武器を使った新イベでも開発しない限り手詰まり
531非通知さん@アプリ起動中 2017/12/31(日) 16:45:42.56ID:XdtgwCVi0.net

>>524 
緩やかなインフレは必須だろ
古参はインフレせんと新たに取るキャラおらんし、新規はとりあえず新しいキャラ並べたら戦力整う
新規が新キャラの犬引きましたって喜んで、ゴミって知ったらやる気なくすやろ
この運営はエアプだから緩やかなインフレとか無理やろうけど
542非通知さん@アプリ起動中 2017/12/31(日) 16:48:05.75ID:KYO3GjWca.net

>>531 
緩やかなインフレとしてセスランスやカツオが活躍する前にシヴァとか実装してくるのがこの運営ですよ
549非通知さん@アプリ起動中 2017/12/31(日) 16:50:09.31ID:XdtgwCVi0.net

>>542 
ほんと、ゲームバランスに無頓着だよなこの運営は
557非通知さん@アプリ起動中 2017/12/31(日) 16:52:37.09ID:xao4uda60.net

>>542 
緩やかにインフレし続けるのが理想なんだろうな
サイゲは超インフレと停滞を繰り返すというわけわからないことをしてるが
510非通知さん@アプリ起動中 2017/12/31(日) 16:37:59.73ID:XdtgwCVi0.net

>>508 
いや、サプチケで取るキャラおらんから、スタメンの面子も更新されやんやん
522非通知さん@アプリ起動中 2017/12/31(日) 16:41:46.80ID:9WUV3LDq0.net

>>510 
リミキャラも等しくゴミにして
好きなキャラ使っていいぞというお達しだぞ
強さはサプ不可石ととリミ武器の数で決まる廃課金者に優しいゲームになった