参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505352981/
656非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 12:07:03.85.net

アンチ乙、レンちゃんはもうサブで遊んでるから
http://i.imgur.com/ohYNxPw.jpg 
664非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 12:07:24.73.net

>>656 
www
677非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 12:08:39.28.net

艦これでも2年くらい前にゴッチョとかいうマス豚がツール使って不具合引き起こしたのを公式バグだとか大騒ぎしてたな
自分のコンテンツでやるならともかく外出て騒ぐとかドルオタクソすぎない?
686非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 12:09:21.39.net

>>677 
温厚で知られる艦これ運営が唯一ブチギレた事例だったなそれ

【リンガ泊地サーバ】で現在大破バグがあるのでは?という事例報告を複数頂きました。
事例は全てある1名のユーザーのものです。同事例のログ解析を行いました。ご心配の提督も多いと思いますのでご報告します。
『不正ツールの使用者以外で、そのような症状の発生は確認できません』でした。#艦これ
717非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 12:12:18.51.net

>>686 
マス豚もカッスやなあ
今後もSRで十分どころかRで実装しろ
727非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 12:13:20.75.net

>>717 
日本の10人に1人はアイマスオタクだぞ
733非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 12:14:02.22.net

>>727 
十人に一人は犯罪者かあ
世も末だな
740非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 12:14:50.35.net

>>733 
犯罪者率はラブライバー97%アイマス3%だぞ